山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

鎌谷中区・鎌谷奥区・東又区を歩いて回りました

2017-06-01 13:47:17 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時半より、鎌谷中区鎌谷奥区東又区を歩いて回りました。昨日につづいて、和田交差点で森田議員と会い、エールを交換しました

 

 

 

 いつもに増して、たくさんの方とお話できました。もうすぐ90歳という女性の方は、独居でいろいろと不便がある。若い人に頑張って欲しい…と話されていました。その後、車を運転されているところをすれ違い、手を振っていただきました。健康長寿が素晴らしいです。

 10km歩いて回りました。暑いなぁが合言葉でした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。