山崎裕二 活動誌 ブログ版

日々の活動の様子を綴っています。

三ノ宮区・猪鼻区を歩いて回りました

2017-05-31 11:48:29 | 町内歩いて回り 4周目

 本日8時25分より、三ノ宮区猪鼻区を歩いて回りました。向かう途中、自然公園前で森田議員に会いました

 

 

 お出会いした方に、こんな端っこまで、いつもありがとう…と。買い物支援バスはあるにはあるが、日々の買い物に不便を感じ、ほとほと困っている…と話されていました。申し込んで、回ってきたとしても、月に2回も利用できれば、多い方ではないでしょうか。真の買い物支援が必要と痛感しました。

 7km歩いて回りました。棚田を含む田園風景に魅了されながらでした。

 

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。