やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

ナイター、、、で

2017-01-21 09:58:17 | 山とスキー
ナイタースキーへ行ってきまして、、、

ふもとは雨でしたが、

道を上り駐車場に着く頃には雪で、、、

で、、ゴンドラ降りると、猛吹雪、、



まあ、、結構な寒さでした、、

師匠ら来てて、、、

リフト乗ってるとき、滑り方指導してもらい、、、

それを念頭に滑るを繰り返し、、、、

なかなかいい日でした、、、。



帰るころには吹雪も止み、、、

視界も良好でした、、、



急に積もったからか、圧雪が追いつかなかったみたいで、ゲレンデはどちらかといえば凸凹、、。

約二時間くらいで、こんだけ降ったんですねぇ、、、



まあ、、ゲレンデに雪が積もることはいいことで、、。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿