やま道の足あと 、、今日は何処?

山と、、、スキーと、、、旅が、、、好きで~、、、
そんな感じで、、、あと日常、ちょいと、、

2010-09-26 19:11:36

2010-09-26 19:11:36 | 日記・エッセイ・コラム

テレビ見てて、、、、、

10月から、、値上げなんですな、、、

そう、、タバコ、、、。

私の業界、、喫煙率高く、、、、

でも、、、

タバコの賞味期限て、、、

どのくらいなんでしょうか、、、

1年分くらい買ってる人いましたが、、

コーヒーと一緒で、、、、

美味くなくなるんじゃ、、、、、ないかと、、、

お酒は安いものがどんどん出てきますが

たばこはでてきませんね、、、。

専売だからでしょうか、、、、

民間なら、、

発泡酒みたいに、、、

ビールのようでビールでない

でも、、味はよく似ている、、、

タバコのようでタバコでない、、、、

そんなものがでるんでしょうが、、、

今なんて、、わたしゃ、、、ビールより

発泡酒のほうが好きで、、、、、

私は、、もう20年以上前に禁煙し、、、

納税に寄与してませんが、、、

その分お酒で、、、、、

ん?、、

発泡酒じゃあまり払ってない?

じゃ、、その分、

本数で、、、

『粛々』と、、、、頑張りたいと、、、、。

ん?

ちょっと意味違うか?

まあ、、政治家も、間違って

使ってるようだし、、、、。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿