気楽に山歩き

山歩きもHPも気楽に楽しむ日々を綴ります。話題は主に山歩き関連です。

高尾山に登ってきました~

2006年09月02日 | 山歩き
夏休み山行の反省会です。
って、このメンバーでしたf^_^;
わかりますか~♪

しかも高尾山山頂では思いがけなく有名な最強の方にも遭遇!びっくり栗饅頭!
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006年夏山紀行:4 木曽駒ヶ... | トップ | 高尾山レポ »

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ、高尾! (小太り親方)
2006-09-02 19:59:36
凄いバッタリブームですねぇ。

私も今日は久々に高尾山、と言っても小下沢から景信山~陣馬山~与瀬神社~相模湖に行っていました。

高尾山には行きませんでしたがどこかですれ違ったりしてますかね。

快晴で、人が 特に山岳マラソン系の方が多かったです。
残念! (sanae)
2006-09-02 20:10:30
今日は稲荷山から山頂でした。親方さんの話題も出たんですよ~。是非お会いしたかったです。残念!残念!
巨匠オーラで快晴 (小太り親方)
2006-09-02 21:02:05
あれれれ・・・残念でした。

でも巨匠がおいで下さったお陰ででしょう、午後も青空が見えていましたね。

またどこかでお会い出来る日も遠くなさそうかなぁ。楽しみに徘徊を続けます(爆)
呼び名が・・ (sanae)
2006-09-02 21:16:49
帰宅しました(^-^)v

会話の中で、heppocoさんとか、小太り親方さんとか、著名なブロガーさんの名前が出るたびに「傍で聞いている人が聞いていたらヘんだと思われるね~」と四人で笑ってしまいました。

親方さん、私たちには声をかけやすいと思いますので、楽しみにしております(^-^)v

気持ちの良い一日でしたね。
Unknown (ぼんいぢ)
2006-09-02 21:21:33
おや!



おやおや?



山頂でも!?

栗饅頭と、いえば・・・・・。
栗饅頭! (しげぞう)
2006-09-02 21:28:01
ビアマウントを終え、帰宅いたしました~(^-^)v

もう、こんなことがあるなんてビックリしすぎて栗饅頭どころの騒ぎではありませんでした(笑)。



今日はダンナが一緒じゃなくて本当に残念でした。あのあと彼も高尾駅まで来ていたので、ビアマウントでsanaeさんたちを探したのですが見つけられなくて・・・(もしかして、混んでたので諦められました?)。

ダンナに写真を見せたら、すんごい悔しがってましたよ~!



でも、本当にこんなところでお会いできるなんて!偶然ってすごいなあ!
ぼんいぢさん、ビンゴ! (sanae)
2006-09-02 21:46:20
ホント!もうビックリ栗饅頭!でした~(@.@;

 (((^o^)))/

呼び名は・・・ (小太り親方)
2006-09-02 21:52:59
あれれ、ご一緒だったのはあの有名な、しげぞうさんだったのですね。山系ブログ界のセレブが高尾山に集結の日だったとは、惜しい事をしたものです。カメラ持っていたのに(色紙は無かったけど。涙)



確かに人間違いだった場合、呼び名には困りますね。でもsanaeさんの場合だけは「怪しいオヤジ」扱いされずに済みそうです。

heppocoさんとかだと間違ったら・・・飼い猫さんとかも(汗)

どうしましょうかねぇ。合う前から苦悩が始まっている小心者です・・・
しげダンさん!? (sanae)
2006-09-02 21:57:04
えっ?どうしてしげダンさんが高尾に?

帰り早すぎませんか~(^o^)

あ~ぁ・・・・残念!

待ち時間2時間で待ちきれなかったもので、下りて下のお蕎麦屋さんに行ってしまいました(泣)

「しげぞうさん、捜しているかな」と気にはしていたのですが・・・

でもしげぞうさんに会えただけでもすごい!宝くじの方があたるのでは?と思うくらい可能性の低い高尾山での遭遇ですよ!(笑)

低山、侮るなかれ!ですね(^-^)

もちろん! (sanae)
2006-09-02 22:11:07
私は小太り親方さんの大ファンですから(^_-)-☆



しげぞうさんが女性でビックリされても、まだ人間の名前らしいですから(笑)、まわりでも驚かれないと思いますが、・・・・・は、かなりアヤシイです(笑)

でも周りの人に分からない話をしている感じでちょっと良い気分♪痛快だったりします(笑)



でもバッタリで、もしや?という時、・・・・さんですか?って聞くのはさすがに勇気が要りますね(笑)

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事