季節のうつりかわり

住いのある北海道道央地区周辺の風景や庭の花、野の花、空などをご紹介いたします

今日の夕空

2014-07-21 21:21:20 | 空、雲
午後6時48分ごろの夕空









風が冷たく吹いて、半袖では涼しすぎ、薄い長そでブラウスをはおって出かけてきました。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩中に見かけた花たち その3 | トップ | 散歩中出会ったワンコにニャンコ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へええ (天空)
2014-07-21 22:10:37
松山は夜10時になって、やっとすこし気温が落ち着いてきました。ないものねだりはよくないですが、ちょっとウラヤマシイ。
とは言いつつ、夜歩いて汗を出すのは気持ちいいので、最近また、夜の散歩が復活しました。
ま、与えられた所で生きろ、ってことでしょうね。
天空さんへ (ohisama)
2014-07-22 20:03:21
夜の散歩で汗をかくとはこちらでは考えられません。
ジョギングするならわかります(笑)
こちらで寒さに震えているころ、松山では暖かそうな
天気、いいなあと思うけど、それなりに過ごし方はあるのですものね。
こんにちは (多摩NTの住人)
2014-07-23 08:38:27
夜の涼しさは羨ましいですね。
関東は昨日梅雨が明け、昨夜はクーラーをつけっぱなしで寝ました。
Unknown (kazuyoo60)
2014-07-23 09:50:08
壮大な空、綺麗な光です。刻々と変わっていく夕空の色を眺めていた中学生のころを思い出します。
多摩NTの住人さんへ (ohisama)
2014-07-23 21:12:23
昨年の夏は、庭側の窓を少し開けて寝る夜が
多かったけど今年は今のところないです。
北海道も暑いけど夕方からの風が冷たくて助かります。
kazuyoo60さんへ (ohisama)
2014-07-23 21:15:25
この日の夕空の色と白くたなびく様々な形の雲が
とてもきれいでした。

コメントを投稿

空、雲」カテゴリの最新記事