スナップ写部ログ

デジカメ写真のブログです!先客万歳コメント大歓迎! 

山本潤子~SONGS

2007年06月07日 22時11分51秒 | 音楽~映画~本


6月6日発売のCDを買いました。
山本さんのカバー集で、翼をください、のセルフカバーも。
今、聴いていますが、こりゃ良いです!

リラックスした歌い方ですが、実力は折り紙付きなのでサイコーです!
オール電化?されたのとは違うバンド演奏も今となっては新鮮ですね~
山本さんは1949年生まれだそうで、竹田の子守歌は今は色々あって『自粛曲』になってるみたいです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (gonn)
2007-06-08 00:00:14
竹田の子守歌 もう一度 聞きたかったです・・。
返信する
うわ~ (tami)
2007-06-08 00:16:21
こんばんは。

知りませんでした。

いいですね、どれもこれも。

私も買います。

一本桜っていうのがわからないけど。
返信する
これいいな~ (晴兵衛)
2007-06-08 08:26:40
これいいな~。
早速買いに行こっと!
返信する
Unknown (ふくやぎ)
2007-06-08 22:52:44
gonnさん、私、今日はずっと聴いてましたよ!竹田の子守唄。いきさつはあっても良い唄ですね~

tamiさん、NHK朝ドラの歌みたいですよ!

晴兵衛さん、コレを書きつつ、まだ聴いています。
お気に入りになりそうです!
返信する
Unknown (月子)
2007-06-11 21:02:41
なつかしい山本潤子さん♪
ハイファイセットの時によく聴いてましたo(^-^)o
あー…聴きたくなったぁ…
返信する
月子さん (ふくやぎ)
2007-06-11 22:07:30
ハイファイセットはお洒落でしたね!
私も、、あー…聴きたくなったぁ…デス!
返信する

コメントを投稿