回線問屋のblogと備忘録

オジサンの思いつき日記と困った時の備忘録

うな重にビックリ

2020年09月07日 | ○食べる

今日は息子が名古屋のうなぎ屋に連れて行ってくれるとのこと。勤務先が金山なので熱田の有名店に行ったが残念、休みであった。

近所の蓬莱軒は駐車場が満車。しかたなく岐阜に戻って車中で華紋やうなぎ一番などあれこれ悩んだ結果”なまず屋岐南店”に入った。息子が大奮発してメニューから4,200円のうな重を三人前注文、少ししてから待望のうな重が出てきた。しかし私達の吸い物にはうなぎの肝が入っていなかった。

4,200円のうな重に肝が入っていない・・・こんな馬鹿なと他の方の書き込みを拝見したら、その方の書き込みには「やっぱり肝は入っていなかった。」との書き込み、味も私好みでなくこの店の良い経験をした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。