SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

Radiohead-Amnesiac 現代版 蟹工船 奴隷労働に反対せよ!

2008-07-30 08:53:28 | Abstract Electronica
Radiohead-Amnesiac 2001 Capitpl




 有給休暇2日目の朝、昨日、澪ちゃんの身体に3回もザーメンを射出したにもかかわらず、勃起しながら7:10に目が覚める。簡素な朝食を食べ、アイシーンを吸い、ヨーロピアンドリップを飲みながら昨日に続いてRadioheadを聴くとする。

 [1]「Packt Like Sardines In A Crushd Tin Box 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 出だしのIDM・テクノから い い d(゜∀゜)b で、IDM・ロック?な展開になりましてー ヾ(^ー^)ゞダンス

 [2]「Pyramid Song 」
 哀愁感あるグランドピアノに物憂げなボーカルが、彼ららしいです( ゜∀゜)ノ

 このアルバムはー昨日紹介した「Kid A」の翌年のアルバムですから路線的にはさほどの変化はありません。Radiohead節全開!です(^▽^)
 で電子音が浮上して終わります♪♪

 [3]「Pulk/Pull Revolving Doors 」☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 初中期Autechre風な重低音IDMにロボトミーなボイスが良いスパイスですねー。
これぞダンスのための曲ですよ ヾ(^ー^)ゞダンス

 [4]「You And Whose Army?」
 アメリカに次いで格差が酷くなってしまった日本。なんと年収300万円以下という貧困層が激増しているらしいですね(『解放』などによる)そう言う方たちはいったいどうやって生活しているのでしょうね? 私が、その年収に激減したらもう生きてゆけないでしょう。今こそ、労働者の仲間の皆さんはマルクス・レーニン主義を学習し、革命的・左翼の元に集結し、諸悪の根源=自民+カルト宗教政権粉砕の戦いに立ち上がるのでなければならない。

 [5]「I Might Be Wrong 」
 まあテクノロック。後半のパートが哀愁感があってよろしいですよ( ・∀・)ノ
 昔、アモン・デュールという先輩がいましたあ♪♪

 [6]「Knives Out 」
 昨日のデートはビデオでも撮りましたが、⇒
http://www.geocities.jp/miradol7/girls
に後でUPします。もう数100人斬りはしてますが、学生の頃はオルギー・乱交を重ねていましたから正確な数はもう不明です(^▽^)

 [7]「Morning Bell/Amnesiac 」
 アルバムのタイトルナンバーだけに力が入っていますねえ♪♪
 まさにRadiohead節がフルにスーパーパワー!!

 [8]「Dollars & Cents 」
 まあいいのではありますが、こと彼らとしては並みの水準かなー?

 [9「Hunting Bears 」
 ちょっと退屈な[8]のあとは短いながらもピリリと辛い曲 Gud Job!
 ここらで頂き物の中村屋の涼味水ようかんを食べます♪♪

 [10]「Like Spinning Plates 」
 性交に比喩するに、いよいよ絶頂へ登りつめるというところですねえ♪♪
あれこれと淫らな行為で感度を高め、彼女の膣からは少しすっぱい愛液がとろり、と流れる。
 まあ疾走感のあるチューンでしたあ\(゜∀゜ )

 [11]「Life In A Glasshouse 」
 いよいよラストです。六本木のクラブでカクテルなど飲みながら(といっても、私はお酒は滅多に飲みませんが… 夏というのにまだビールですら飲んでいない(^▽^)聴くとお洒落ですよ。ALIFEさんなどがオススメです♪♪
 で、フィニッシュ!

 ★★★★

 昨日の「Kid A」と甲乙つけがたい好エクリでした♪♪

 さて、今日は読書とテクノ三昧と決めています。デリダ「哲学の余白(下)」は難解で読みかけだし、黒田寛一さんの「<異>の解釈学」も読もう。でもまずは、文庫版の「チェ・ゲバラ 世界を語る」からスタートしましょう(^▽^)

  自宅書斎にて [y27dx]
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿