SPK テクノ日記 autechre Ministry ゆるめるモ! パフューム

Techno Industrial EBM IDM テクノ エレクトロ トランス J-POP テクノ系日記!  

SPK-Wiesbaden 1982 教員の強労働・愛国心強制絶対反対!

2009-03-09 08:51:35 | Ambient Techno
SPK-Wiesbaden 1982 SPK Club




 7時過ぎに起床。どんよりした曇り。昨日妻が新しいパソコンを購入したので、箱などゴミ出しをする。で、トーストを中心とした朝食を食べeBayに何点か出品してやっと落ち着いたところでセーラムを吸いモカを飲みながらSPKを聴くとする。

 [1]「Intro - Chamber Music 」
 メタルパーカッションとハーシュキンキー・インダストリアル音と共にスタート!SPK絶好調期のレコーディングゆえに、なかなか素晴らしいエクリだ。インダストリアル・ノイズの偉大なる革命的ケルンを築きあげた!

 学校現場での多忙化や労務管理強化により教職員は心身ともに疲弊し、精神疾患など病気のゆえに休職する者が急増している。沖縄の教育委員会の調査では、教員の大半が平均2時間以上の超過勤務を余儀なくされ、仕事が終わらず自宅に持ち帰る者も80%にのぼる。
 こうした教育労働者の過酷な現状は、政府・文部科学省による国家主義的・新自由主義的教育改悪攻撃に日教組中央が腰抜け的に対応しているゆえなのだ!
 革命的・戦闘的労働者と良心的組合員の奮闘により「副校長・主管教諭」導入反対の大運動が巻き起こっている。われわれは、日教組中央の腐敗と屈服を乗り越えて、「主管教諭制度導入反対!」「日の丸・君が代強制反対!「愛国心教育反対!」の戦いを徹底的に貫徹しよう!

 [3]「Wars Of Islam 」 ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━━━!!
 ファストテンポ。このノリはSPKにしか貫徹されなかった。素晴らしいインダストリアルのエクリです(^▽^)リズムにのって ヾ(^ー^)ゞダンス
 スタジオバージョンも良いがライブだとまた迫力がありますな☆彡

[4]「Walking On Dead Steps」
 おおっ!これもノリノリのインダストリアル・ダンスのエクリで思わずぐいっと引き込まれるなあ( ・∀・)ノ

 [5]「Despair」
 ラストはこいつだ。ちょっと浮遊感あるメタルパーカッションがなかなか心地よくメンバーもクライマックスへ向けて絶頂へと登りつめる( ゜∀゜)ノ 徐々に徐々に気持ちよくなっていく。我慢が出来ないのか?? で、ついに絶頂へと達したSPKは高らかな絶叫を上げ、大量の体液を射出する!

 ★★★★+!

 1982年絶頂期のSPKのパフォーマンスである。インダストリアル・ノイズの好きな方なら絶対に聴くべきだ。
 さて、本日は職場の昼食会がある。まだ時間はあるな。マルクスでも読んでいよう。

  自宅書斎にて [y27dx]
03月08日のアクセス数
閲覧数 : 719 PV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿