バラいっぱいのミッキーの庭

自宅のミッキーガーデンの出来事や、日々感動したことを日記風に綴ります

四季桜が咲いたよ

2016年12月04日 | 暮らし

桜が咲いた

愛知県との県境に近い水路に 四季桜が咲いていました。

ほぼ満開状態でした

曇り空でパッとしませんね。

昨年は少し遅かったようでしたが、今年はばっちり。

でもお天気が・・。

今にも雨が降ってきそうです。

      今日も訪問ありがとうございました  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(ォハ・∀・。)人(。・∀・ョゥ)ノ (キミコ)
2016-12-05 09:01:57
(・0・。) ほほーっ 桜だわ!ヒェー(゜ロ゜ノ)ノ

最近暖かすぎますものね
私 昨日買い物に行って大汗をかいて服を着替えたくらいですから^^;
また洗濯物が増えました(・д・)チッ
返信する
キミコさんへ (ミッキー)
2016-12-05 12:12:38
毎年この季節に咲く桜ですが・・・

でも今のところ暖かすぎです。
健康管理
汗かいたらすぐに着替えですね。

我が家のWindows10様
自動更新で勝手にやっていますが・・・
その後
まだ我が家になじめないのか??
いや私がなじんでいないのでしょう
ランがつながらなくネット回線が固まり・・・。

業者さん曰く
パソコンのタイミングを見て操作してくださいと言われてしまいました。
この相棒なかなかわたくしの配下には置けないいようです(笑い)。
返信する