YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

お留守番部隊の一人と一匹へ

2017-04-20 11:00:40 | 今日の空
一人と一匹に見守ってもらい気分も軽く
お出掛けです。。。

わが家を後にするとき


サム君はしっかりと

私の方を見守ってくれていましたね!


yoyoさんも、仕事の手を止め送り出してくれました


さて、私もがんばりますね!
私の仕事は綺麗なものを作ること
それによって人によろこんでもらうことです
自分の気持ちが落ち込んでいては良い仕事はできません

ダイヤモンドの輝きに

元気づけられます


何かを作り上げること
困難もありますけれどやり甲斐を感じています

ここは上野の辺り…さっきネットのニュースで見ましたが
昨日の午後ちょうどこの辺りのお店で


引ったくり事件があったそうです!!

気をつけないといけませんね!。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守るサム君 | トップ | 春のお葉もの野菜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の空」カテゴリの最新記事