夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「姫ってよばれてるわ」 にっき(0) はじめます

2010年05月31日 20時45分43秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆


デザート・キングダム

「魔紙の王国の姫・アスパシアは15歳のカワイイ少女。ある日突然魔力が使えなくなってしまった。魔神の王さまである父親に聞いてみると…
アスパシアは魔神と人間とのハーフだったのである。
人間の絵が胃をかなえて魔力を集めるために約2ケ月間の放浪の末、ようやくたどり着いた砂漠の王国『キングダム』」



【PS2】 デザート・キングダム オープニングムービー



乙女ゲームにもどってきました!!
いやあ、だんだんこれが気になってきて しばらく悩んだ末
手に入れてしまいました 
ははは~

何にひかれたのかというと、私的には、主人公 かわいい~
と、思いました。

アスパシア ♪
あ、ちなみに はじめる前は
イシュマールがお気に入りでした… 
で、ウンバラも落とせるのかなあ…いい感じ… 
セラは、まあ メインだし… 
シャロンは普通 
ヴィは、外見は嫌いじゃないけど、しゃべり方とかの設定がなあ… 
という感じでした!
つまり、一番好きだったのは、アスパシア… 
へへ
あれ? 一人、ぬけてる?(笑)

さてさて 挑戦です!!

キャラ毎 目次です。


  その1   セラ編

  その2   シャロン編

  その3   魔神編

  その4   レジェッタ編

  その5   ヴィ編

  その6   イシュマール編

  その7   ウンバラ編

  その8   まとめ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿