夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「姫ってよばれてるわ」 にっき(8) まとめ編

2010年05月31日 20時26分47秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆
セラといっしょ

を遊びましたw

全員クリアしたから
全員あいたからね~

というか、私、これ、「セラといっしょ」というタイトルなんだけど
よくわかってなくて
最初に出てくる セラじゃない人にしたい
って選ぶと 他の人といっしょにでかけられるんだと…
な、わけないよね~ 
ははは…

ということで
セラといっしょに ウロウロすることに。
というか、セラ編 ちょっと忘れ気味なので
ええと
セラのこのノリをちょっと忘れてましたw
だって~
他ルートでここまでの 軽さ(?)の セラ出てこないもん…

まあ、シャロンはこわかったけどw

そして、
イシュー は、かわいかった~
いや、だから、それは私の好みだから… 

ということで、今度こそ終了!

と、言いつつ、実はスチルが3つあいてないんだけどw
まあ、エンディングやってないのあるしね…
分かってるんだけど
まあ、とりあえず 終了ってことです。
また、時間があったら埋めてしまいたいと思います。



さて
総合感想ですけど…

キャラ的には
やっぱり、主人公  がかわいくて 仕方なかったね~
嘘つかないっていう まっすぐなところいいよね。
まあ、ちょっとすぐ手が出てしまうところはアレだけど。
あと ウンバラがハラハラするくらい、男慣れ(?)恋愛慣れ(?)してない
ところとか、好きだな~

で、相手は…
やっぱり
イシュー  が好きすぎて…
まあ、夕日のシーンが、シャロンルート で出てくるということは
思ってなかったんだけどねw
でも、やっぱり、なかなか攻略できなかっただけあって
ルートに入ったら、11日めから即 ルートに入れるのとか
イシューいっぱいしゃべってくれるから、なんか やったな~
という気になって満足でした。
ラストもなかなか劇的だしね。

そして、どうしても 薄かったな~
というセラ  ルート
な 印象からぬけだせません…
シナリオ短いもんな~
いや、メインでは セラがいないとどの話も進まない感じだから
アレなんだけど
本人ルートだと 印象 薄い…
はは…

シャロンはやってみたら
面白かった人かな~
あんまりイヤなヤツではなかったのと
結構、アスパシアとお似合いかな~とも思ったりしたので。

レジェッタね~
これもやってみたら なかなか面白かった。
何より、地下に行ってからがいい味だしてたよな~
と、思ったのでした。

ヴィはねえ…
シリアスだったよね~
まさか、鴉だとは思ってなかったし…

ウンバラは…
うん。
すっごい 期待しすぎたかな?
ははは…


そんな ざっとの感想でした~

はあ。
終わったんだな~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿