夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「姫ってよばれてるわ」 にっき(6) イシュマール編

2010年05月31日 02時07分16秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆
イシュマールです!!
イシューです!!



ようやく
ここまで たどりついたよ…
正直 つかれたよ…(笑)

しかし…
前半 全然接近できず…

11日めで
ようやく… と、思ったら 長い!
この日が、長すぎる!
いや、面白かったからいいけどw
アスパシアの料理を無理やり食べさせられる イシューがかわいい 
2時間経過ーーー
が、またw

っていうか、12日めで
セーブしたら もうルート入ってるんだ!!
はやっ!!

ご飯のことでもめたりしてて面白い… 

13日め14日めの イシューがかわいかった~
ギャーーー!
どうしよう…
かわいい…
イシューとアスパシアがかわいすぎるっ!!
これ、まさに 恋愛物語だ~
ああ…
イシュールートいいな~… 

16日め…
でた!
くっつき寝のスチル!(笑)
いや~ あせるイシューがかわいいw
お、お前ら新婚か…
ご飯づくりどっちがするかで その穏やかな感じが…
はは…

16日めの
パンを持ってきてくれるところあありから、イシューw
と、思ってたら
17日めの
枕のくだりも面白かった…
というか、イシュールート面白すぎる 

20日め
そして、
劇的な流れが!
魔神だってようやく信じてもらえるために
じ、自分を刺すし…
でも、落ち込んだアスパシアが失敗ばっかりして
そして、人間になっちゃった…
ああ…
そのあとの病気になった アスパシアがかわいすぎる~
ふう…
だめだこりゃ…w

そうして、イシューと再会
そして、イシューの願いに助けられて 魔神にもどったりしたんだけど…

結局 旅に出る二人がかわいいなあ…
人間になるって、言いだすアスパシアがかわいい…

ああ…
このルートは本当に最高でした 

そして、最後に シャザーヌが奥さんの思いで話をするんだけど…
いや、謎が解明するからいいんだけど…
でも、あの…
アスパシアの話を…



そして、もうひとつのエンディングを見るために
イシューの好感度をあげないようにした エンディング~

8年後…
記憶喪失の話か!!

っていうか、主教になってるのは いいんだけど
まったくまったく
イシューにはふれないで終わるのね!!
ええ!!
って感じでした…
だって、こ、ここまでやってきたのに…
まあ、8年後の アスパシアは美しかったけど… 
はは…

主教エンドはだめだな…(笑)

と、思ったりして。


やっぱり、アスパシアとイシューという 組み合わせが好きなんだな~w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿