夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「平気。不死身のヒーローだから」 にっき(0) やっちゃった編

2010年08月03日 21時20分20秒 | ★★★★DS★★★★
ときめきメモリアル Girls Side 3rd Story


ときメモです!!

SRXをやったら やろうとは思ってました。
で、とりあえず買っておいたんだけど。
ちょっと 家にいないのでSRXやれないから…
と、おでかけのおともに DS持って行ってやったら
はまってしまいました。
はは…
まあ、以前の経験から 全員クリアはできないと思うので。
お気に入りキャラだけ。


ときメモは、wikiとかないと
やれないね…
うん…
と、再確認したのでした。

キャラ毎感想です。
今回はたぶん ネタバレ少ないかな??












   その1   桜井 琉夏 編


   その2   桜井 琥一 編


   その3   タイラー 編


   その4   先生 編


最新の画像もっと見る

コメントを投稿