夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「姫ってよばれてるわ」 にっき(7) ウンバラ編

2010年05月31日 19時51分24秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆
ウンバラルートですが…
おお!
こんなところから はじまるのか…
という感じで…
なぜか、名前を決める画面のあと すぐに、ウンバラルート入りますか?
って聞かれた。
もちろん、「はい」にすると… ルートへ…

さてさて
どんな話かな?

とすすめてみたら
今までのすべてのルートをいろんなウンバラ(?)が見守ってきて
そんで、最後の一人が自分だって…
ええと 
その設定はどうなのかな?
と、思ったんだけどとりあえずすすめてみることに。

ウンバラのお願いは 人間になりたいなのかあ…
それがくるとは…
まあ、精霊じゃあね~
姫様といろいろできないしね 
しかし、やきもちをやいてたんだな
お前…
という感じで
それぞれのルートのおいしいとこを持っていこうとしてがんばってるw

かわいい!!

しかし、本当に あの 格好で街を歩き回るのは
まずいと思うんだけどね~
上半身裸だよ…?
通報とかされないのかな?
逮捕… とかはないか? ね。

ん~
ウンバラルートは思ってたのと違ったんだよね…
そんな 上から目線(?)みたいなのじゃなくって
普通に 今までのルートみたいなので…
いや、それも 面倒くさくなっちゃうかな?
ね…

というわけで
とりあえず ひととおり終わりました 

あとは、まとめの 感想で 終わりだ~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿