夏絵霧日記

ゲームプレイ日記です。攻略には役に立ちません! 現在、乙女ゲーム感想中心。

「姫ってよばれてるわ」 にっき(5) ヴィ編

2010年05月31日 02時04分59秒 | ☆☆☆☆PS2☆☆☆☆


ヴィ
ヴィはねえ… もう 言ってることがおかしすぎて…
もうちょっと なんとかしゃべれ!
とか思ってしまったりw
でも、面白いときもある… 
かな?(笑)

11日めで
魔力20%
そして、好感度は…
30~40くらいかな?
まあ、まだまだ これからでしょう!!

しかし、ヴィは裏性格(?)みたいな
ものがあって これが 何か意味あるんだろうな~
と、思ったりする。

17日めは
好感度 80%くらい??
でも、ハートマークにはなってないから、まだかな~
魔力は36%…
まあ、今までのルートでセラ以外は 魔力使ってないから、
いまいち 真剣味にたりない魔力集めになってるんだけどね…
ははは…

ミステリーホイッスルを受け取ったのはいいんだけど
いや~
びっくり。
ウンバラのランプを渡す気か?!
まあ、ないだろうけどw
ははは~

20日は
舞踏会じゃなくって
ヴィとデートだった…
そして、出かける前の ウンバラが面白い… 

そして、ウンバラの言うとおり
お弁当のあたりとか…
甘酸っぱいデート… だよね??
はは…

21日めは
シリアスストーリーへ…
しかし、このルートのシャロンがひどい…
くすん
王子への扱いもひどいし…
もっと仲良くしてたじゃん
互いのルートの時は…
ねえ…
まあ、ちょっと最後に付け加えられてるセリフはまあ…あれだけど…

そして
「助けてあげたい」
の選択肢を選んだあとは
3週間後か…
なんというか…
ウンバラの「ハム君とお幸せに…」が…
雑貨屋になるエンディングか?!
しかし
魔神にはなれたのに、ウンバラとはお別れか~
ん~
ウンバラの謎が深まる…
でもでも、教団語を使わないヴィもといハム君はいいな~と 
思ったりして。

そして、やっぱり スチルはうまってない…
まあ、ベストならたぶん最後の最後が 何か スチルあるだろうけど
それがなかった時点で なんか違うんだろうな~とは思いましたよ…




「願いをかなえてあげたい」
こっち ルートにしたら
砂漠に出てからの願いが
さっきのは 鴉のヴィだったけど、今度は人間のヴィの願いだってことかな?

そして、エンディングは
魔神と 精霊ヴィのエンディングだとは!!
ま、まさか こんなエンディングが待っているとは思ってなかったよ…
そして、ウンバラがいなくなっちゃうし~
このルートほど、はっきりとお別れを言われちゃうのはなかった気がする…
でも、魔神と精霊って ラブエンドみたいなのではないのでは??
ど、どうなんだろうか…?
ね… 


ん~
まあ、精霊エンドの方が
綺麗ではあるんだろうけど…
やっぱり、仲直りして終わる、カラスと分離して ハム君になるルートがいいかな~ 
まあ、個人の好みってことでw
以上!
ヴィ ルートでした~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿