present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

お花見散歩 ~ スプリング・エフェメラル

2017年04月29日 17時26分02秒 | 日記

お花見と言っても桜じゃないんだけど、自転車でのんびり徘徊してきました。

🎶 コブシ咲く~あの~北国の~、あぁ北国の春~~🎵 って古すぎるか。

山って言うほどじゃないんだけど、こんなところを4~5分登って行くと...

カタクリの群生。

スプリング・エフェメラルの共演。

なかなかイイ感じ。

偶然撮れたエゾリス。

今年初だったからちょっと嬉しい。

エゾエンゴサクもイイ感じ。

春の妖精達 ~ あともう少し楽しめそうかな。

 

遅く起きた日は自転車でのんびり徘徊するのもイイかもねって...

 

実はココに来る前、山に登ってきましたが(笑)

 

ちなみに...

コチラはまだだね。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿