鉄肝(tekkan)

お酒はよく噛んで呑みましょう

人気地酒イベント 「藤枝DEはしご酒」

2010-08-21 19:27:37 | 
地酒大好きな鉄肝ブログで御案内するイベントで、酒好きの御同輩の手で開催・運営されてますのが、
「静岡DEはしご酒」でありますヽ(´ー`)ノ
4月に開催の「第3回 静岡DEはしご酒」 2010春には参加し御報告をさせて頂きました。
実に楽しく素晴らしいイベントでした♪

回を重ねて第4回は藤枝市で初開催でありますヽ(´ー`)ノ

開催日
平成22年9月25日(土曜日) 17:30~21:00 (pm5:30~pm9:00)

参加要領
自由参加ですので申し込みは必要ありません。好きなお店から開催時間内に入店し回って下さい。
各店舗に待機しているスタッフさんに「はしご酒に参加」と意思表示して頂きますと、
1軒につき1,000円で地酒が1杯とお料理をお召し上がり頂けます。1~2店だけの参加ももちろんOK。
杉錦、志太泉、高砂の社長さんか杜氏さんが待機しています。
どのお店に誰が居るのかは秘密です、お楽しみに♪
その他に、サプライズが用意されているそうです、楽しみですね~。


参加店舗の御紹介
蕎麦酒 かわかつ HP
藤枝市駅前1丁目8-5


色彩膳 八っすんば (はっすんば) 御紹介
藤枝市駅前1-6-20


藤枝市場 HP
藤枝市駅前2-8-2沖ビル1F(藤枝駅北のセブンイレブンのすぐ横です)



参加蔵元の御紹介
杉錦:杉井酒造
志太泉:志太泉酒造
高砂:富士高砂酒造



※私の書き間違い、追加・修正情報がありましたらココに書き加えてゆきますヽ(´ー`)ノ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像するに・・・・ (kaku)
2010-08-23 00:29:17
この日の2時間30分を誰より堪能するのは誰だ?

う~ん、鉄肝さんに1票。
返信する
Unknown (鉄肝)
2010-08-23 20:16:57
きっとムチャクチャ堪能して来ると、私も思いますヽ(´ー`)ノ

それもこれもスタッフの皆さんの御尽力の賜物ですから、
事故無く楽しんで来るのが大切だと考えています。

まだ一ヶ月ほど先ですが、今からとても楽しみです♪
返信する
藤枝ですか (くろ)
2010-08-25 10:39:42
藤枝の駅前のBARでアルバイトしていた事があるんです。
車で通ってましたのでお酒は飲めませんでした。
なんだか懐かしいなぁ。
返信する
>くろさん (鉄肝)
2010-08-25 20:57:53
懐かしい街…そこで交わした会話、見た笑顔、
忘れえぬ思い出の数々。
久しぶりにそんな記憶の街を歩いては如何ですか?ヽ(´ー`)ノ
返信する
参加してみようかと (モッチー)
2010-09-03 16:54:02
ユウちゃんと話して、参加してみようかという
話になったのですが~
初参加でちょっと不安です(笑)
どこかでお会いできるといいですね~。
返信する
>モッチーさん (鉄肝)
2010-09-04 00:02:22
わぉ!是非是非、御参加下さ~いヽ(´ー`)ノ

初めてでも大丈夫です♪とってもスタッフさんが、
親切ですし隣り合った参加者さん同士で情報交換とか盛んで、
とてもアットホームな雰囲気の会ですよ♪

今回はとてもお店が近い範囲にありますので、
きっとお目に掛かれる事と思いますヽ(´ー`)ノ
鈴木酒店さんも参加予定ですので、チーム鈴木酒店を再結成しましょうか?(笑

モッチーさん&ユウさんの仲良し姉妹?と何処かの店で隣り合って呑めたら最高ですヽ(´ー`)ノ

当日の楽しみがまた増えました(´ー`)ノ
返信する

コメントを投稿