ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

小池さんが教えてくれた あゆみブライダル

2018-02-19 20:00:02 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
昨日、人間ドックに行ってきた。 検査着に着替えて、病院内をまわった。
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか−を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]? ? ? 

内山さんが教えてくれた ブライダル新聞

2018-02-19 12:00:03 | 日記
それは目先の欲に走らせてしまう理由でもあり、食べ物へ手を伸ばすきっかけにもなってしまう。
でも、家事はできていないんですが…。なにはともあれようやく休憩です。
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
世の中の女性はこんなキモチイイコトしてるんだなあ・・・。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
入院するのはイヤだから、ちょっとダイエット。高血圧、糖尿病予備軍、その上ヘビースモーカー。
[PR]? ? ? 

山崎さんが教えてくれた ブライダルネット ログイン

2018-02-19 04:00:02 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
という、ほぼ女を捨てた世界です。化粧品業界と服飾業界の敵と言われています。
まぁ、普通の休日とあんまり変わらないから『何すんの?』と聞かれても『いろいろ』と応えてばかり。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ?