ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

河合さんが教えてくれた ブライダルアモーレ

2018-10-15 04:00:02 | 日記
週末はどんな予定が入ってますか?私は相変わらず休み無しで仕事です…
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
とはいえ、今月は半日で終わってばかりだったから、金欠でどこにも行けないって話を皆でしてました。
フラクショナルレーザー矯正ほくろ除去整体レディエッセうん お金かかる(笑)作らなきゃ
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

コメントを投稿