ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

野村さんが教えてくれた ブライダルインナー トリンプ

2018-02-05 20:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
他の2食で吸収し過ぎちゃうらしいです。本来、食べた物全てが吸収される訳じゃないんですが
これはたるみのもとになります。特に熱いお湯ですと乾燥の原因ともなります。
仕事頑張ったで!!〜当たり前だがね〜明日からGWですね〜
ここ一ヶ月体重に変化はあまりありません。摂取カロリー=消費カロリーになったのだと思います。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
とはいえ、今月は半日で終わってばかりだったから、金欠でどこにも行けないって話を皆でしてました。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
朝はゼリー飲料、昼はヨーグルトを2、3口で夕食はキャベツの千切りとコーンポタージュだけにしたのですが、
[PR]? ? ? 

川島さんが教えてくれた 三越 ブライダル

2018-02-05 12:00:03 | 日記
わたしは過去に2回、20kg超の減量に成功した。 ただし1回目の成功後、
1食抜くと、吸収率が良くなる。で、太る。だから抜かない方がいい。
油抜きダイエットは極端に油を抜くことで、油分不足でスキンケアを頑張っても常に乾燥している肌になってしまいます。
2年前で85kgくらい、そしてついに99kgになってしまった。。。
意識を変えて、新しい信念を創ると体もデザインできるんだな〜♪
なんか、終了した後顔が白くなった。もちもちってして、気持ちいい。
ドカ食いが、消えた。てか肉、ほとんど買わなくなった。手細くなったかも知れん。
さて、わたくし女性として生きておりますが、エステと名のつく所に言った事がございません。
ダイエットの粉と、ダイエットのお茶を飲んでいます。三日で二キロ減りました。
[PR]? ? ? 

小倉さんが教えてくれた ブライダル ヘアスタイル

2018-02-05 04:00:03 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
ちょっとウトウトしてしまった。 血液検査の結果は当日に出た。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
幼稚園の時、バレリーナになる為にって言う本を読んだらストレッチの一部が書いてあって、真似し始めて、そこから。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
といっても靴以外はフツーのナイロンセットアップとかだけどね。
[PR]? ? ?