ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

島田さんが教えてくれた ブライダル産業新聞

2018-08-31 20:00:02 | 日記
それは目先の欲に走らせてしまう理由でもあり、食べ物へ手を伸ばすきっかけにもなってしまう。
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
もうすぐダイエット始めて半年です。 現状はダイエット始めた頃から8kg減少。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
幼稚園の時、バレリーナになる為にって言う本を読んだらストレッチの一部が書いてあって、真似し始めて、そこから。
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
簡単なことが出来なかったわ〜、今まで。 運動が苦手だから、まずは食べることを注意するようにした。
[PR]? ? ? 

菊地さんが教えてくれた ブライダルインナー

2018-08-31 12:00:02 | 日記
コントロールがきかないくらいの食欲に襲われる。 あと、ゴールを迎えると
妊娠前にもう何回目かわからなくなるくらいの入院生活の覚書です。
素早く乳化させて、その後洗顔で落としてしまいましょう。
今日、アウトレットへ行き、こないだいーなーと思っていた靴を探しにいった。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
でね、今の一番のお気に入りは、全身石鹸で洗って、その後馬油(ばーゆ)を顔に付けるだけ。
モニターの仕事でエステのはしごをしてきました。さすがにしんどいですね・・・不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 

菊池さんが教えてくれた ブライダルシューズ

2018-08-31 04:00:02 | 日記
しかもかなりハードな感じになりそうですが頑張りますとも、頑張りますよ!
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
オイルクレンジングは、クレンジング力が強く、中には台所洗剤よりも強力なものもあります。
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
どうりで、友達は綺麗なの。しわも染みもない。同級生なのに。働く美しい友達って素敵。
幼稚園の時、バレリーナになる為にって言う本を読んだらストレッチの一部が書いてあって、真似し始めて、そこから。
が、何せ3日坊主の見本です。 ナントカソープ洗顔も、マッサージも、パックも3日もしないうちに忘れ去ります
明日からのGWの準備で色々とあり結果として1時間半の残業でした
[PR]? ? ? 

阿部さんが教えてくれた ベストブライダル

2018-08-30 20:00:02 | 日記
そこで、2回目の減量に成功したとき、同じ失敗を繰り返さないためにはどうしたらいいか考えてみたのだ。
余分に吸収とかはないかもしれません。 と、この辺は結婚前の私の持論です。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
しかし、体重を減らす方法はそこしかありません。ということで、ウォーキングから始めました。
ある意味、思っていた通りだった。 血糖値が……高めに出てしまった。
札は有難く頂きますが、子供達の学校へ消えてゆくのです・・。すまん、父。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

伊東さんが教えてくれた ブライダル

2018-08-30 04:00:03 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
また、魚やお肉を抜くことで、鉄分不足になり、血行不良で肌がくすんでしまったりも。
近年のランニングブームもあって靴はカラフルなのが多くて嬉しい限り。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
あと喪服一式とそのスーツが一番高くて良いもの。あ、靴は18年以上前に買ったフェラガモ二足ね。鞄も。
皆、近場で苺狩りとか県内でどーのこーのという感じみたい。私は美容の勉強だったりしました。
もぉ次からわ大人しく お酒飲も-(?ω?) ま結局崩されるんだろぉなww
塩分控えて、糖分控えて、カロリーの高いものはたくさん食べない。
[PR]? ? ?