ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

大沢さんが教えてくれた ブライダルプランナー

2018-10-17 20:00:03 | 日記
?みなさん、今日も1日お疲れ様でした今週はどんな一週間でしたか?
でも、ブライダルダイエットには朝昼晩と、ご飯をちゃんと3食食べるのも 必要だと思ったりもします。
これを機会に見直して、肌トラブルのない美肌を目指してくださいね。
ああ〜もう臭いでゲ〜が出そう。 まずいんだよな〜 でもなんか恒例行事になってるし。
まずい。 そして怖い。 真摯にダイエットに取り組もうと思う。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
3年位前に購入したパックがそのまま鏡台に眠っていたりします。(使えるのかしら・・・・) 痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 

コメントを投稿