ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

村山さんが教えてくれた POLA エステ

2013-05-31 20:00:02 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
毎日運動して痩せて行くのは難しい・・ ブライダルダイエットの基本は食事改善だと思います。
もうびくともしなくなったので断念。 虫歯で半壊してるとはいえ、まだまだ根元はしっかりしてるようです。 それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな~。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
『悪い事いっぱいすんだろ~』だって。どんだけイメージ悪いんだ(-.-;)。。
?????甘くておいし-のか まりたんお気に入り! たくさん食べてくれるから なんか嬉しい。。
体重重過ぎ!血圧高過ぎ! ゆっくりやっていかないと、前みたいにダイエットハイになって摂食障害になるから。
[PR]

東さんが教えてくれた 大丸 ブライダル

2013-05-31 12:00:02 | 日記
正直、何度かくじけた。 かれこれ4年ほど体重と戦っているけれど、
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
うちの体重計を信用するなら、体重は変わらないけど体脂肪率と内臓脂肪は減り、
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
今までお腹が邪魔で組めなかった脚を普通に組んでいる。片足で立つのは大変だったが、片足で靴下はくのが簡単になった。
私はズボラなので、まつ毛エクステって手入れ大変なので、私はパーマをかけています。
兎にも角にも明日からはGW、やる気は0どころか-を大きく振り切っていますが何とかしないと…
[PR]

太田さんが教えてくれた エステラブ

2013-05-31 04:00:02 | 日記
約10年かけて20kg超のリバウンドをするという惨たんたる結果を招いてしまった。
結婚を控えて自分を大切に出来ないのに、誰かに大切にしてもらいたいなんておこがましい話です。
ぬるめのお湯で、一度手にとってから優しく洗うようにしましょう!
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
今でも開脚状態で胸が床にぺったり付くし、運動しない私の10代の子供達より体が柔らかい。
コスパ的に良い美容液なんです。1年以上前に購入したのに、まだ、減らない美容液です。
といっても靴以外はフツーのナイロンセットアップとかだけどね。
[PR]

長谷川さんが教えてくれた ?ブライダル業界

2013-05-30 20:00:02 | 日記
、野菜中心の食事でダイエットを試みて2週間以上 久しぶりに体重計に
ダイエットをしておうちに帰ってきてようやく子供を幼稚園に送り出せました。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
私は走る事を心に誓った。 昨日はとりあえず持ち合わせの靴で走った。
食事は朝食プロテインシェイク、昼食は会社の弁当(ご飯半分)夕食は大豆製品ときのこ、
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
終わった後、体と心が気持ちいいので10分から30分くらい毎夜やってます。
そして、毎日の手入れでまつ毛美容液!これが1万する美容液なんだけど、1本買えば1年ももつと言う
発色が良く、軽量でシンプルなデザイン。道具をいいもの選ぶとランニングのやる気も倍増する。
[PR]

渡辺さんが教えてくれた ポーラエステ

2013-05-30 12:00:01 | 日記
ゴールだから、達成されると終わり。すべてが緩む。 食事制限も、運動も、気持ちも。
今病院は混んでいるらしく、いつもなら神経内科ばかりの病棟に入院になるのですが今回は婦人科の方とご一緒になりました。
しっかりアイメイクをした時は、ポイントメイククレンジングを使って、お肌はミルククレンジングやクリームクレンジングで優しく落としましょう。
それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
まるで鼓動しているかのようだ。20分くらいかかっただろうか。
てか、いつ買ったか思い出せない。 時々、妹と義姉からお古とか新品の服をもらいます。皆、よく分ってるわね!
自分じゃ分からないが「やせたねー」と言われる。顔も体幹も変わらないのに。確かに手足は細くなったかも。
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
それでもまだ少し痛む程度の胃痛…これでは日曜日に友人と食事に行くこともできないですね
[PR]