ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

江口さんが教えてくれた あゆみブライダル

2017-07-18 20:00:03 | 日記
やってみて思うのは減量より維持のほうが断然つらいということ。私自身、最近は寂しさから自暴自棄になったり、自分を磨り減らしてる感覚にすらなります
お風呂に入ったときに、シャワーを顔にかけて洗っていません!
今日送ってもらったが、このグリーンも同じ型だし購入するか迷ったが、
もずく、こんにゃく、野菜のみ。 家呑みもビールから焼酎やウィスキーに換え、
でも、久しぶりに友達とキモチイイコトして(なんか変w)、食事して楽しかったな〜。あ、やっぱり今日は化粧乗りが違いました。
8月の大美容教室の用意やら…Iちゃんが秋田から遊びに来る事と、毎度お馴染みの10年来の兄ちゃん達と飲み会する事になりました。
が、何せ3日坊主の見本です。 ナントカソープ洗顔も、マッサージも、パックも3日もしないうちに忘れ去ります
痩せなきゃ!とにかく一食ドカ食いをやめて、三食食べる。野菜をいっぱい。バランスよく。
[PR]? ? ? 

松本さんが教えてくれた 山形屋ブライダル

2017-07-18 12:00:02 | 日記
でも2週間で3?のダイエットに成功しました???????〜とりあえず、明日から2日間のスポーツ大会に参加するのは平気そうです
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
その後ティッシュやコットンでゴシゴシと拭きとっていませんか?摩擦が肌への負担になり、乾燥や肌トラブルの原因になります。
それが度重なる入院と、それによる入院後の自宅療養によって体重は年々増えていった。
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
去年の健康診断の記録 この時点でだいたい一昨年と比べて30キロ痩せている、わーい
朝6時前からまりのご飯作りしたよ 1週間分作ったのに 寒天ナカタ(;ω;)
毎日納豆とお味噌汁は必ず。ヨーグルトも。 持続力のない私だが、ゆっくりならやれそう。
[PR]? ? ? 

松井さんが教えてくれた ブライダルベール

2017-07-18 04:00:03 | 日記
ベスト体重でどこまで進めるか大会に出場する、みたいな。だけど、これが意外に大変な大会でね。
1食抜くと、次はいつエネルギーが入ってくるんだろう?とか体は思うみたいで
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
さすがに焦る。気候も暖かくなりランニングするにはもってこいの季節。
血液検査をされたり、肺活量を計られたり、エコー検査をされたり。
もう何年も、面倒じゃないからそれでいいの。化粧水も乳液も美容液も付けた事無いの〜!!
とはいえ、今月は半日で終わってばかりだったから、金欠でどこにも行けないって話を皆でしてました。
もう10年来のお付き合いのある友達で、夜は食事も一緒にって事でお約束。
とりあえず明日からは病院も休みなので行けるのは最短でも火曜日になりそうですかね…
[PR]? ? ?