ブライダルネット

結婚で人生を変えたい!

南さんが教えてくれた ブライダル

2017-07-04 20:00:03 | 日記
さて、今日でダイエットを開始していよいよ14日目。目標としていたぐらいは痩せられませんでした
妊娠前にもう何回目かわからなくなるくらいの入院生活の覚書です。
でも、化粧水や美容液には気を配っていても洗顔は適当な人も多かったりします。
次にすることは・・・。 そう、有酸素運動です。 正直好きではありません。
そして、極め付きは脳ドック。 ものものしい検査機械は、常にドクドクと作動音が鳴っていた。
そんな私が美顔エステへ! まあ、仕事がら設備や内装には詳しいけどね。
と思いながらも『うん。悪い事いっぱいする〜( ̄∀ ̄)』と答えた。
不毛の十代は真っ黒焦げ焦げ状態で過ごし、20代になってようやく化粧などをし始めました。
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

服部さんが教えてくれた eエステ

2017-07-04 12:00:02 | 日記
とかくダイエットは目標体重になることを「ゴール」に設定しがちだ。
婦人科の患者さんたちは手術をしゃはったら比較的会話はできます。
柔らかいコットンをぬるま湯で濡らして、それで優しく拭きとってください。
欲しかった靴を発見! 実は同じ型のブルーも以前購入して実家に置いてある。
それなりに効果は持続しているようです。 食事制限と筋トレは続けているけど体重は頭打ち・・・
で、私は気持ちいいとは思ったんだけど、きっと3日坊主なんだなあ。
去年の健康診断の記録 この時点でだいたい一昨年と比べて30キロ痩せている、わーい
私はズボラなので、まつ毛エクステって手入れ大変なので、私はパーマをかけています。
さすがにそれまでには治っていると思いたいところですが、さてどうなるか
[PR]? ? ? 

大山さんが教えてくれた あゆみブライダル

2017-07-04 04:00:04 | 日記
目標が消えてしまうので、行き場所を失ってしまうというのもあるね。
ブライダルダイエットをしていて中途半端に2食だったり3食だったりってしてる方が さっきの吸収率の話がズバリって感じで太りそう・・
そういう意味では残りの虫歯が片付けばかなり安心できるんですけどね。
残業のない日、天候の良い日、疲れていない日だけですが始めてみました。
しかも、肌が綺麗になったと言ってもらえたりもう、ダイエットにお金をつぎ込むこともなくなりました。
父と母は着倒れの人なので、私を見るといつも札を取り出して手に押し付けては「服を買え。化粧しろ。」と言います。
さて、職場はすでにゴールデンウィークの話ばかり(*^o^*)
もちろん、効果もあります。まつ毛が伸びます。まつ毛にも良いですしね!
胃痛の方も昨日と変わらず、業務中と言うこともあって結局服薬することに…
[PR]? ? ?