■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

男子団体はキューバがV~中米スポーツフェスティバル~

2017-07-02 08:29:53 | 大会展望・結果など

中米スポーツフェスティバル(グアテマラ)男子の結果

Gimnasia Latina

<男子個人総合>
1. レルー(キューバ) 80.750
2. ニン(ドミニカ共和国) 79.700
3. ベガ(グアテマラ) 74.200

団体はキューバが勝ったようですが、詳細不明
ラルデュエ(キューバ)はゆかを除く5種目の演技でした。

----------
ベガ(グアテマラ)は全種目おこなってこの得点。種目別では金メダルを獲得したもようすっかり大人っぽくなりましたインタビュー映像もありましたが、ものすごい早口で(しかもスペイン語よくわからないので)、全然聞き取れませんでした中米カリブ大会(2018年7月・コロンビア)について何度かふれていたようです。

Guatemala.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボリビア、資金不足で世界選... | トップ | オーストリア、20歳の男子選... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりの)
2017-07-02 22:09:46
お久し振りです

以前ラルデュエ(足は治ったのかな?)が東京五輪は男子団体で出場したい、みたいな事を言ってましたが、力を上げて来ているのでしょうか? ラルデュエとレルー以外も男前揃いですね

ベガもそうですが、ラルデュエとレルーも短期間でかなり大人っぽくなりましたよね
ゆりのさん、 (とも)
2017-07-03 08:37:06
コメントありがとうございます
今回は、もし全種目やっていればラルデュエが余裕で個人総合Vだった感じですね。
キューバもプエルトリコもイケメン揃いですが、ベガが好きすぎて、大人っぽくなった写真を見るとうれしくなります絶対東京五輪に来てほしい

コメントを投稿