■GYMニュース:難度はA

春も、世界の体操ニュースを!

CM続報。

2006-04-22 09:10:31 | スポーツ

記者会見の写真と詳細記事がありました!

http://www.www.daily.co.jp/general/2006/04/21/212416.shtml

おお~!ビシっと決まってる~!これはもちろん「はるやま」のスーツなのですねっ?!デイリーさん、いつも体操のニュースを積極的に取り上げてくれてありがとう。

で、はるやま商事さまのサイトで、水鳥選手のCMが見られます!つり輪じゃなくてあん馬だった~!超かっこいい~!スーツ姿じゃないけど・・・まいっか!新聞広告もご覧ください。CMはもうTVでオンエアされているようです。見たい~!

http://202.69.239.247/joc.html

Icon_mizutori_his_2

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにキター!CM起用。 | トップ | 米田さんと緑茶。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは久々のカキコです☆ (シュウ)
2006-04-22 17:23:50
水鳥選手、はるやまのCMに出演中なんですねぇ!
私もテレビではまだ見てないので↓にリンクされてあったはるやまのHPに行って見てきましたッ(笑)
渋い感じでカッコいいですね♪
水鳥選手は爽やかなのでスーツ(特に夏場)のCMにはぴったりですよッッ!!
あとはヨネッティー待ちですね…(コラ)
CM、洗練された感じでカッコいいですよね~!オ... (LIONSのとも)
2006-04-23 09:55:48
水鳥選手がこれだけ脚光をあびると、米田さんの復活が本当に待ち遠しいです・・・。

コメントを投稿