■GYMニュース:難度はA

パリ五輪が終わっても、世界の体操ニュースを!

モルダウアーがV~ウインターカップチャレンジ~

2017-02-19 14:29:22 | 大会展望・結果など

ウインターカップチャレンジ(16日~18日・ラスベガス)は18日、決勝がおこなわれました

<個人総合>
1. モルダウアー(オクラホマ大) 171.750(84.850+86.900)
2. モディ(スタンフォード大) 171.050(86.300+84.750)
3. バウアー(オクラホマ大) 169.900(84.850+85.050)

ウィッテンバーグは4位でした。

↑得点は、2日間合計(予選+決勝)を表示しています(手元の集計です
正式結果、全米代表の入れ替えなどは追ってご紹介します。

----------
後半からネットライブ観戦しましたが・・・

・ポディウムなし、下は柄物のカーペット、観客席は仮設
・器具はアメリカンアスレチック
・実況も解説もなく、現場音声のみ
・ただひたすら演技を流す
・個々の得点は紹介せず、どんどん演技中の選手をうつす。途中からでもとにかくうつす
・種目移動のとき、途中経過の順位を表示する
・が、2日間合計の得点であるため、今日の点はよくわからない

個人の好みはあるでしょうが、五輪代表選考などではない国内大会の場合、こうした中継で十分だと私は思います。どんな無名選手のショボい演技でも、平行棒に粉をはたく場面を延々と見せられるよりは私はよいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバーシアード 全選手に... | トップ | 全米男子代表、大幅に入れ替え »

コメントを投稿