埼玉県越谷市にあるサッカークラブ"越谷ウィンSC"

越谷ウィンSCのブログ。ウィンわかばスポーツクラブとNPO法人越谷スポーツ倶楽部共同運営チーム。U-6~12で活動中!!

11/16(土)4年 練習試合報告

2019年11月16日 | 試合結果

 

こんにちは。山木です。
11月16日の4年生試合の結果を報告致します。

感想

今回も5年生の試合へ複数名参加しているため、残りのメンバーで試合を行いました。
前回、多くの失点をして、悔しい思いをしたチームを相手に本日は雪辱を果たすため試合に挑みましたが、初戦はそれを上回られ失点を重ねてしまいました。
しかし、前回は大量失点をした後はそれを跳ね返せなかったのですが、本日は全く違うものとなりました。
その後はしっかり自分のマークを確認することにより、多くの失点を減らすことができるようになり、さらに前線からプレッシャーをかけ相手のミスを誘い、見事に得点をして勝利をするなど前回とは見違える
試合を行いました。
少ない人数で多くの試合をこなしたので最後は体力がなくなり、試合がきつくなってしまったので練習から強度の高いトレーニングを行い、最後まで闘い続けられるように指導していきたいです。

田間宮様

本日は練習試合をお誘い頂きありがとうございました。今後ともまたよろしくお願いいたします。

保護者の方々、最後まで応援ありがとうございました。

引き続き、子供たちが成長できるように指導していきます。

 


最新の画像もっと見る