ソフィーとウインキーの冒険・・・ウインキーの思い出

多くの人に愛されたウインキーの思い出と、
その妹分のソフィーとウインキージュニアの新しい冒険。

初秋の蓼科・・・ソフィーとウインキーはお隣りに招待されました。

2014-09-23 00:03:44 | 日記

 9月20日、21日の土日、ソフィー&ウインキー家は、初秋の

蓼科に行きました。

 夜は、気温が12度まで下がり、初秋というより、晩秋という

感じでした。

 でも、昼間は、みごとな晴天で、気持ちがよかったです。

 20日の午後3時ごろ、ちょうど、おやつの時間のことですが、

お隣りの はやとさん、けいこさんのご夫妻に招かれました。

 ソフィーは、けいこさんに抱っこされ、

 ウインキーは、はやとさんに抱っこされました。

 けいこさんのヒザの上に抱っこされたソフィーです。

 背中をもんでもらって、気持ちよさそうにしています。

 ソフィー「気持ちいいわねえ。けいこさん、あなた、背中

もむの、上手ね」

 けいこさん「そうでしょ。私、もむの上手なのよ」

 ソフィー「ありがと。お礼にキスしてあげる」

 けいこさん「むにゅー」

 

 一方、ウインキーは、はやとさんのヒザの上です。

ウインキー「ねえ、ぼくも、背中もんでちょうだいね」

はやとさん「はい、はい」

ウインキー「きょうは、ちょっとこっているんだよ」

はやとさん「御意」

ウインキー「はやと君、きみも、なかなか上手だよ」

はやとさん「はい、ありがとうございます」

ウインキー「お礼に、手をなめてあげるね」

 ウインキー「ぺろっ」

 はやとさん「ひえー」

 3時のおやつの時間、とうもろこしをいただきました。

 ソフィー「けいこさん、ありがとう。また、もんでね」

 ウインキー「はやと君も、ありがとう。ぼくも、またもんでね」

 ごちそうさまでした。

 世はすべてこともなし。

 

 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです♪ (はやと&けいこ)
2014-09-23 07:48:28
ソフィーパパさん、ソフィーママさん、ども~♪はやと&けいこです。
この間は遊びに来てくれて、ありがとーございました。初めて、ソフィーとウィンキーを抱っこさせてもらいました。さすがお利口さんですね~あたしらのマッサージ、いかがだったでしょうか笑
蓼科はすっかり秋の雰囲気ですね。あの日の夜は、今シーズン初のストーブをつけました。また、向こうでお会いしましょう♪

Unknown (ゆみこ)
2014-10-09 19:02:19
先日は飛び入りさせて頂きすみません。
ワンコ達も大喜びでした。
また遊んであげて下さい。

post a comment