ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

獣医学部新設構想、文科相面会時に直接伝達 沖縄梅雨明け来週中ごろの模様

2017年06月12日 20時51分50秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今日は朝から仕事モードで忙しかったです。

売り上げ絶好調なので世間は景気が良いのかもしれません。

まぁウインドバカの仕事は景気に関係ないのですが景気が良ければさらに良くなるので良い方向かな。

因みに明後日から沖縄行きなのですが売り上げしっかり上がってるので気兼ねなく行かれそでうです。

さて今日も気になるこの記事から

獣医学部新設構想、文科相面会時に直接伝達

色々出てきますが大臣や官房長官 総理 政治家 皆さんしらっと嘘をつきます。

あと偉そうにしても構いませんが何か事が起きたらしっかり責任を取ってもらいたいものです。

前都知事もその前の方もですが一切責任を取らない。

これで良く部下がついてきますよね。

まぁこの記事からすると当時の加計学園の幹部が話を暴露してるという事になるので信頼されていなかったって事なんでしょう。
加計学園の幹部がなぜ暴露するのかやや疑問ですけどね。



今回、総理の意向といいうメールが存在していたにも関わらず怪文書だとか無いと言っておいて
再調査でメールや文章が出てきたら誰が責任取るんでしょうか。

もちろん大臣はしっかり責任取るんでしょうね?

官房長官も怪文書だなんて言ったんだから責任取るのでしょう?

この所世論の意向でなんてさも世論に気を使っているようなふりしてますがもう遅いいです。

法的に問題なければ一切責任を取らなくて良いのは政治の世界だけですかね。

ただ不思議ですよね。

つい先日も復興大臣が福島でまだ良かったなんて言ってしまった事で大臣を辞任しましたが
あの発言は官邸の言い分からすると法的には問題ないはずなので辞任する必要はなかったのでは
ないでしょうか?
しかしご都合主義には腹が立ちます。


もし今回、問題のメールが出てきても辞任する方はいないんでしょう。
またそのメールも誰が発信してたのかも明らかにして責任追及までするのか?

毎回毎回のご都合主義で立派な事です。

文科省や政権の中の正統派の方達が気の毒です。

ある意味前川・前文科省事務次官はしっかり責任を取っているので立派だと思います。

そして今日池上さんが出演してる番組で読売テレビが総理と仲良しだいう確信的な質問をしていたことが発覚。





こんな質問をしていたんですね。

辞めた人の話は信用できないと言ってみたり、今度は辞めた人の発言に守秘義務違反だとかご都合主義丸出しです。

逆を返せば総理のご意向が事実だという取り方もできますよね。

池上さんもそのように語っていましたが読売新聞って本当に安倍総理ご用達なんだと確信できたニュースでした。

この加計学園問題は色々な方向から見て行くと森友学園の時とほとんど同じような構図で最初から出来レースだったと
思える事実が次から次へと出てきていますので確信的な証拠はまだ出て来ていないようですが真っ黒だという事は
誰も感じている事でしょう。

1日も早く事実を事実を認めてきちんと責任を取って頂きたいものです。


警察官が同僚の速度違反もみ消し

最近警察の不祥事がやや多いい気がしますが総理はお友達優遇してるんだから
警察だって同僚優遇したって良いですよね。
加計学園問題に比べれば小さな話しに思えてきますがこんな世の中になってはダメですよね。


総理にはお手本を示して頂きたいです



さて沖縄の梅雨明けがやっと見えてきました。



グルの予報からすると来週21日あたりからやっと南西が入り始めるようですのでその辺あたりが梅雨明けなのでしょう。

一応明後日14日から沖縄入りで15日からウインドできるのすが予報は北から北東が強めに吹く予報なので
何時ものカーチベーの逆サイド右からのサイドからクロスオンで入って来る予報ですのでウインド的にはばっちりかな。

反対に何時もの違う感じで良いかもです。

金曜は一休みしてイベントのレースの土曜日17日から火曜日の20日までは北東8から10mで吹きっぱなしの予報なので意外と
グットかもです。

通常この時期の沖縄はメチャメチャ、蒸し暑いのですが北風が入る事で逆にクールで凄しやすい気候で爽やかで良いかもしれません。

そして来週の水曜あたりから一気に梅雨明けして夏全開モードで6月いっぱい南西のカーチベーが吹きっぱなしに
なったら最高なんですけどねどうなる事でしょうか。

一応14日から29日まで沖縄滞在してますので暫く沖縄の綺麗な海の写真、風をアップしますので気になる方は
ブログ見てください。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「たまたま総理の友人だった... | トップ | <加計学園>文科省の再調査... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事