ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

ワイキキ23日目に早朝 ポップス最高の波でしたセット胸前後 たまに肩頭 面ツル うっちゃん帰国

2017年04月22日 05時50分46秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
今朝は天気は曇りモードでしたが波は最高でした。

ここ数日オンショアが続いていたので波もサイズアップして今朝は無風の面ツル。
サイズもセットが入って来ると最大で胸から頭。

ミドルでも腹胸でセット数も程よくす一番沖のドピークは7名程固まっていましたがしっかり掘れ出す
ややインサイドのミドルは貸し切り状態。

胸頭サイズの面ツルロングライド文句なしの極上ファンウェーブでした。

ただハワイ初のクラゲに刺されか心臓の持病の発作が出ないかかなりビビりました。

因みに座って波待ちしてる時に脹脛がピリッと来たので慌てて足をボードの上に上げたのですが
時すでに遅しでした。
その後、ボードの横を優雅にクラゲ様が泳いでいました。
見るからに不気味な感じのクラゲでしたよ。




ただ刺された後見ると軽く刺された程度みたいなのでそれが良かったのかもしれません。



因みに今朝一緒に入っていた星やんも指刺されたのとの事ですのでやはりクラゲカレンダー通りクラゲは
出るって事がはっきり分かったので今後はクラゲカレンダーに従って海に入るのやめます。

あと海から上がってライフガードの所に行ったら何やらスプレーで薬かけてくれましたが効くのか?

一応日本から持って来たムヒアルファーEXがあるのでそれぬって様子見ます。

明日あたりから痒くなるのか?

それと今朝うっちゃんが日本に帰国して行ったのでこれから暫く寂しくなります。

さて早速今朝のポップスの写真

その前に昨日夕方のカヌーズの写真
夕方カヌーズもいいサイズの波が割れていました。
ただ波質的にポップスの方が全然良いかな。











ポップスの写真




面ツルです。







デーンさん。
テニスの先生。






















ウイリアム 大学の先生です。
いい波にテイクオフ。























星〇さん。




























佐〇さん


















午後は今日までクラゲ注意なので入りたいけど今日は様子見ます。

夕方天気良ければランニングかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイキキ22日目の波 うっち... | トップ | ワイキキ23日目の午後 ラン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事