ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

サイパン15日目の朝 今朝は朝からサイド北東で吹いてます サイパンから 東京まで2350km

2018年01月21日 07時12分58秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing




今朝も朝からサイドの北東のいい風が入ってるようですよ。




あさあ7時の時点で早くも北東7.2mでホテルから見える木もいい感じで揺れています。

また北東ですが気温が朝から26度以上と高いですね。

予報も9から10mと良いですので要は1日6点台バリバリのいい風が期待出来そうです。



潮回りは17時干潮なのでほぼ1日大丈夫でしょう。



話は変わりますがサイパンから東京まで2350kmですが毎日平均50キロほどウインドして60日で3000キロですかね。

ウインドバカが2ヶ月サイパンで毎日ウインドしてなんとか日本まで帰れる距離になるのかな。

ウインドで日本まで帰るとなる2ヶ月近く掛かるという事ですね。

飛行機だとたった3時間なので近いようで遠いサイパンです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイパン14日目の風結果 今... | トップ | 朝からサイドでしっかり吹い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事