ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

第五回全日本SUP選手権大会表彰式&閉会式

2016年10月23日 14時07分24秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing
オンショアの決して良いコンディションとは言えない中での各クラスのファイナルが朝から行われ
お昼過ぎに終了しました。
そして表彰式

やはり気になるのはウインドバカが出場していた全日本チャンピオンを決めるクラスの
メンズエリートクラス。

特に今回2回戦目で同じヒートになった本橋プロと昨年チャンピオンになった原田選手

この二人が2ヒート目にいたという事ですからウインドバカが勝ち上がっていれば
表彰台に上がった可能性が出てくるので今のレベルではしっかり乗れたとしても
勝てる相手では無かったですかね。

また掘越親子も気になりました。

因みにウインドバカが以前も含めて出た大会ですべての選手と同じヒートになった事があります。


ファイナルの様子

沖はご覧んの通り白波が入ってます。





堀越ジュニア流石のライディング。






本橋プロも小さいボードでやっと立っている状況ですがそれでもしっかり波に乗る所が凄いです。
決して簡単な海面ではないです。










そして今回チャンピオンになった原田さん。














表彰式

メンズエリートクラス 日本チャンピオン









原田さん2連覇おめでとうですね。



因みにこのファイナルにいる方達のはボードサイズみなさん7,0前後から7,4前後とみなさん小さいです.

やはりここで勝ち上がるには小さいボード扱えるバランスを力を身につけないとダメって事です。

その他各クラスの表彰台

















今回表彰式に参加して感動したので是非ウインドバカもベスト4の表彰台に何時か上がりたいと
改めて気持ちを強く持ちました。

それと運営の方やボランティアの方、地元のみなさん雨の中本当にありがとうございました。

DJのマッスル力也さん声が良く2日間喋りっぱなしでお疲れ様でした。

良い声で安心感がある方でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第五回全日本SUP選手権大会 ... | トップ | 宮崎最終日 やっと晴れまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事