ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

今日も吹いてるようですが仕事してます。セブンイレブンスイーツやめられない。

2017年05月24日 13時59分34秒 | ウインドサーフィン&SUP&wing



今日も富津はプレーニングしそうな風が入ってるみたいですね。

倉庫が若葉区なのですが風をあまり感じないので検見川吹いてるのかな?
富津が吹いてるからこれから吹いてくるのか?
ただ天気が午後から曇ってきたので微妙かな。

あと外房一宮の波は早朝は腹胸で風が弱めで遊べそうでしたが水温が15度となっていて
下がっているのでやめました。

どちらにしてもここ数日5.7に81Lでお腹いっぱいウインド乗れてるので少しはまじめに仕事です。

外房で波乗りもしたいのですが水温がもう少し上がって来ないとかな。

話し変わりますがセブンイレブンのコーヒーとスイーツが美味しくて体脂肪維持に苦戦します。




セブンイレブンの生どら焼きはもちろんですがどのスイーツも本当に美味しいですね。

コーヒーはほぼ毎日2杯分は買うかな。

スイーツも毎日食べたいところなんですが流石に少し我慢してそれでも3回は食べてしまいますね。

そのせいか体脂肪率が最近8%を越す時もあります。

美味しい物が多い日本で体脂肪6%維持は中々難しい。

食べた分消費するのに1時間走っても帳消しにならないので食べない方が良いのでけどね。

さて少し早いのですが沖縄カーチベーカップといい風狙いの沖縄行きが6月14日からなのですが
飛行機は先日とったのですが宿を決めていなかったので今日何時ものオーシャンビューイン希望が丘
を予約しました。

何時もお世話になってるので電話一本で希望の部屋押さえられれるのがありがたいですね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も検見川吹きました。た... | トップ | 文科省前事務次官が「総理の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウインドサーフィン&SUP&wing」カテゴリの最新記事