OL主婦の小さな幸せ。

日々の出来事や小さな幸せ、お出かけ、身近なエコ、環境問題、フェアトレード、鳥のこと、アロマなどを綴っています。

隙間が大好き&おべんとつけたポッポ

2012年06月25日 | 


先週末3日間、伊東の母宅へ行ってきました。

肌寒いのか蒸し暑いのかよくわからない週末でしたが、ポッポは元気です。
       

         
カゴと布(古いワイシャツ)の隙間に入っていました。出てきたところを撮影

最近、端っこや隙間がマイブーム。ちょっとした隙間に入っていこうとします。


    
こんなところも入っていこうとします。裏にコードがあるので目は離しません。

           
かじりやすそうな木目を見付けました。

     
そしてかじる。このあと母に注意され、すごすごと出てきました。



最後は机の端っこに佇み、こちらをガン見するポッポ。
         
          
     
おべんとついてるよ~~^-^;(とうもろこしと思われます)



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐のワクワク学校2012~毎日... | トップ | 段差にチャレンジ☆和室に登っ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2012-06-26 13:07:47
こんにちは^^
隙間がすきなポッポちゃんは
落ち着くのかな??
おうちの中をゆったり散歩して
キモチよさそうだけど
winさんをガン見するなんて^^;
返信する
う!う!動いた!! (hako)
2012-06-27 18:28:48
ポッポちゃんが動いた!!(笑)《失礼》

いつも でぇ~~んと構えているポッポちゃんしか知らなかったから お部屋の中を歩く姿を想像すると 楽しくなっちゃいました。
なんだか トコトコって感じでもなく優雅に歩いている様子ですね~。
勝手知ったる自分の家。どこに何があるかよ~~く分かっていて かじる場所も決めているかのようです。
お母さんに注意されすごすごと戻ってきて 叱られた様子を見られたのをばつが悪そうに ガン見しているようですね(笑笑笑)
返信する
おべんと~ (くてくて)
2012-06-28 20:10:32
おべんとつけてどこいくの~~~

かわいい姿を見させていただきました。
返信する
まささんへ (win)
2012-06-29 22:09:47
お返事遅くなりました~
そうですね~きっと落ち着くんだと思います^^
本来、鳥は狭い所が落ち着くらしいので。
広いところはいつ敵に襲われるかという不安が、遺伝子にあるのかもしれません。
ちょくちょくガン見されるんですよ~☆どう思ってるのかしら?^^;
返信する
hakoさんへ (win)
2012-06-29 22:17:00
お返事遅くなりました!

そういえばいつもでーーんとした画像しか載せてないですね^^;
そして年齢のせいか、歩く時はかなりゆっくり優雅です^^

この日は畳の上も歩いたので、またアップしておきますね!
後姿ばっかりでつまらないかもしれませんが・・・
返信する
くてくてさんへ (win)
2012-06-29 22:27:56
おべんとつけてどこ行くの~♪
今この歌、子供達は歌うのかなぁと思って、念の為アップ前に調べちゃいました^^;

ポッポはよくおべんとつけて、しれっとしてます^-^;
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事