凡人の嗜み

自己流写真で花や日常風景を
感じたままに表現した~い(目標)
身軽に、手軽にが信条

茨城レストラン Felicita フェリチタ (水戸市)

2012-03-30 | イタリア料理

地産地消にこだわる若きオーナーシェフ。
それは店名「茨城レストラン」にも表れていますね。
この日のメニューの中にも、茨城では馴染のある食材が
数多く名前を連ねていました。なんだか安心しますね。




アンティパストは、カニとチーズの和え物を
ほうれんそうのクレープに包んだ一皿。




メインのパスタはプリフィクススタイル。
牡蠣と春野菜が惜し気もなくどっさり入っていて食べ応え十分。



この日は1800円のコースをお願いしましたが、
他に前菜がサラダに代わる1200円と、セコンドが入る2600円まで。
普段使い以外でもシェフのお任せ(5500円~要予約)もありました。




メレンゲの器の形が可愛いなぁ。
帰りにはお土産までいただいて、心遣いが嬉しかったです。
細やかなサービス、ホントありがとうございました。
>>>




茨城レストラン Felicita(フェリチタ)
茨城県水戸市浜田1-19-5
029-233-5321

茨城レストラン フェリチタイタリアン / 東水戸駅