働き盛り夫婦で世界一周旅行

30代後半で世界一周旅行。いい年して文無しで帰国した2年後、子供を授かる。そして2012年ジャカルタへの赴任辞令が。

駅伝結果

2017-06-05 10:40:49 | ジャカルタでのぼやき
先週末に、先日の駅伝結果が出ました。
全体で、400チーム(4名1チーム)出場し、夫の会社からは、A.B.Cと3チーム参加。
Aチーム 37位
Bチーム 94位
Cチーム 116位

なんと、私はBチームのアンカーでしたが、会社からのエントリー12名の中では、断トツのビリ。まっ、この年にして走りきったことに我ながら大満足。←なんせポジティブなもんで(ガハハ)
なんとか時速9km位で3キロ位は走れるようになってきたので、しばらく走ること続けてみようかなーと思っています。3月には1キロ走り切るのもやっとだったからね(笑)
個人の記録としては、1041位。来年は半分以内位には入りたいなー ←目標低っ。
因みに夫は、347位。1600人走ってこの順位は、普段運動してない夫としては、中々ではないでしょうか?やるねー。


走ってると言うより、おばはんのただの散歩中にしか見えない


来年はゆうきちが代わりに出るほうがいい?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりあママ)
2017-06-09 09:02:29
おおー、駅伝お疲れ様でした!!
凄い凄い、3日置きに練習してたなんて、そのうちフルマラソンまで目指せそうですね!!

私も昔から長距離走は嫌いで、、
ダイエットのために三年前から隅田川をたまに走ったりしてますが(歩いてるのと変わらないくらい)、サボるとあっという間に走れなくなりますね…今もサボり期間です…

新聞に載った旦那様も変わらずお元気そうですね(^ ^)そして速い!!
返信 (whota55)
2017-06-12 19:12:35
おー懐かしい。私もあの隅田川沿い、妊娠中結構歩いてました。
歩くだけ、走るだけでも、景色が変わればまだいいですが、ジムは特につらいですよね。健康のために、お互いボチボチやりましょう

コメントを投稿