「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

民主党埼玉県連市民・青年局 第1回会合

2012-05-30 19:00:00 | Weblog
党県連市民・青年局の会合が開かれました。本年3月の党県連定期総会で役員改選があり、その後私も市民・青年局長代理を拝命いたしました。局長の三神尊志さいたま市議とともに、本年度1年間の活動にあたってまいります。

今日は、1年間の活動計画について協議いたしました。大まかな事業実施時期は決めてあったものの、内容については特に決めていなかったので、議論が活発になるか否か?正直不安でありました。しかし、そんな不安は全くの杞憂に終わり、出席議員の皆様から活発なご提案を頂き、活動概要と今後の方向性につき大筋で共有することができました。

市民・青年局では、若年層への政策につき知見を深め、市民団体、青少年団体との交流を深めることを目的に事業を展開してまいります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。