「前」 蕨市議会議員 おおしま公一活動報告

2015年5月31日。まさかの落選を果たした?「前」蕨市議会議員おおしま公一の修行の日々をお伝えしていきます。

「前」市議会議員ブログ スタート

2015-07-19 21:44:38 | Weblog
ご無沙汰しております。

このたび、市議会議員の任期を満了するに当たり、「前」蕨市議会議員 おおしま公一活動報告として、ブログをリニューアルさせていただきました。

5月31日の落選確定後、多くの皆様からのご激励を賜り、感謝申し上げます。

町会活動、消防団活動等の地域活動には、引き続き参加させていただけることになりました。
今日も早朝から、公園自主管理団体の定例清掃に参加し、来週の盆踊りに向けた櫓組立にも協力させていただきました。

夜は、蕨防災士会の会合に参加。防災・減災に向けた普及啓発活動を実施してまいります。


また、落選後の職につき心配していただいた、多くの仲間のお蔭をもちしまして、現在就職に向けた動きも進んできております。

併せて、7月23日告示の埼玉県知事選挙に向けた活動も開始しております。現職「上田きよし」立候補予定者の友情支援の動きに、当方も協力してまいります。

4年後、捲土重来を目指して修行を重ねてまいります!皆様の、引き続きの叱咤・激励をお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。