CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

at the backstage

2009年05月14日 17時48分18秒 | Power Of Love
Ωとほぼ同世代のわたし

牛日記を読んで
うなづいたことがあったから
昨日、伝えた


バカ派手なΩの見納めは遠くないだろうな
とは思うわあ。
還暦で出来たら異常だもん。
そのへんは「あたりまえ」なんで
「いつまでも」とか言って
ヒトを追い込まない様にね(笑


ってやつ

その通り!


「チャカ姉、いつまでも
 その、素晴らしいシャウトを聞かせて下さい」
って言われても、期待は嬉しいけど
還暦で出来たら、異常だよ


って。。。
チャかぁさんと
エとぉさんの会話



すると、タケが

「いや~~、チャカ姉なら、きっと出来る」って。。。

こらこら
言うてる尻から
そんなプレッシャーを


期待は嬉しいけど、できる方が異常なんだからさ





そんな、楽屋のひとこま。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着ヴォイス | トップ | お店って味、だけど人も大事ね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャかぁさんとエとぉさん☆ (さふぁいあ)
2009-05-14 20:00:03
の会話、なんとなく想像ができました(^_-)

期待って、嬉しい時もあれば、逆に重く感じる時もありますものね。
私も期待されない方が色々のびのびできる方なので、、、(^^ゞ
「頑張って」って言われなくても自分の中では常にベストを尽くして
いることと同じでしょうか?
その時々で、あるがままを受け入れてもらえたら幸せなのでしょうけれど(^-^)
歳を重ねること (きみたぬき)
2009-05-14 23:26:51
歳を重ねるにつれて、それまで簡単にできていたことができなくなったり、難しくなったりってありますよね

それでもやっぱり、歳を重ねることは素晴らしいことだと思います

つい先日、私より歳の若い、ある知り合いが天に召されたので、歳を重ねられることのありがたさを、今すごく感じています。
会話 (CHAKA)
2009-05-15 23:58:23
>さふぁいあさん

期待はすごい嬉しいし、私は
「頑張って!」って言われると、嬉しいんですが
人間、無理なことって、やっぱりあると思う
んですよね~~~~

あはは。

私は還暦までは、なんとか
いまのビジネスペースで現役でいることを
目標にしています。もうあと一回りだ!
頑張んなきゃ

年齢 (CHAKA)
2009-05-15 23:59:21
年を重ねることを悪いとか全く思わない
年齢を隠したこともない

ただ、肉体は衰えるから
だからこそ、今日一日を大切に
出来ると思ってま~~す

Power Of Love」カテゴリの最新記事