CHAKA With Webfriends (Blog)

人と人との架け橋になる
歌手になりたい

学校、土砂降り、ボディミスト、プロ練見学

2012年05月29日 02時48分02秒 | Power Of Love
大学へ出かける時は晴天で
暑いぐらいで
だから、必需品の日傘を差してた

家の近所の
手入れが行き届いている花壇の
花たちも綺麗で輝いてた


駅前のつつじも綺麗


レッスン
今日は、お休みもなくて
みんなと会えて嬉しいよ

でも、レッスンの合間に
twitterとか覗いてみると
どしゃぶり、とか書いてあって

レッスンのお部屋にいたら
外のことは全くと言っていいほど
わかんない

どうしようかな?と思った
でも、日傘はこないだ買ったばかりで
一応、ちょっと雨でもOKの兼用
ま、あまりにもどしゃ降りだとどうかな?

で、レッスン終ったら
雨もなんとか上がってた
よかった

まだ、晴天!じゃないけど
とりあえず、降ってはいなかった
何か幻想的


「殺人鬼フジコの衝動」を
読みかけてたから
カフェに入って読んだ

内容は、まぁ、好みによるとは思うけど
とにかくpage turnerであることは
間違いないね
読みやすさもあるけど
スイスイ読んでしまう

かなりえげつない話だと
聞いてはいたけど
でも、作者は
ただ単にえげつないだけの
作風の人ではないと感じました

なんともすごい話だった




好きなお店で
カフェラテを飲みながらの読書の時間は
至高の時



今日は、香水じゃなく
以前、プレゼントして頂いた
ボディーミストをつけた
ムスクは苦手と思っていたけど
結構なじんだ

割と、アメリカのドラッグストアには
こういう製品はよく売られてる
私は実は大好きです

ミストだけど
結構持続性もあって
素敵だった


夜は、大久保のスポーツ会館に
SKアブソリュートのプロ練を
見学に行かせて頂きました

郷野聡寛さんが来られてました

和田拓也さんと郷野さんのスパー
和田さんと清水清隆さんのスパー
なんて、普通見られませんからね
ワクワクする時間でした

SKは、今回で卒業式とのこと
SKアブソリュートは無くなるのだそうです
記念撮影にチャカも入ることになりまして
申し訳ないです


これからも格闘技を応援します

郷野さんは、なんとPSY・Sのアルバムと
昆虫採集のアルバムを買って
高校生のころ
よく聞いて下さったのだそうです

驚きです
私は、郷野さんの応援で
何度「ご~の~」と
呼び捨てにしたことか。。。

ポストカードを差し上げれば良かった
でも、持ってくの忘れてっちゃったんです

今度、清水さんや和田さんも一緒に
カラオケに行けたらいいな~~

郷野さんは、こないだ引退を表明されましたが
とても寂しいです
みんなが慕う「郷野兄さん」ですし

でも、ファンなので
郷野さんの決断がどうあれ
尊重します
私は、ただ、ついていくだけです



あした(てか、今日:29日)はコチ・ヂャンのライブ
さっき地震があって
23区内は震度4だって

ちょっと嫌な揺れ方だったな
みなさん大丈夫でしょうか?

コチ・ヂャン、そしてSOMETIMEでのジャズライブ
がんばります!


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中目黒・楽屋&吉祥寺SOMETIME | トップ | コチ・ヂャン、楽屋ライブ »
最新の画像もっと見る

Power Of Love」カテゴリの最新記事