きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

Next!

2010-01-20 23:56:46 | Next!
第54回京都コンテスト

■コンテスト規約

2010/2/7 20:00 ~ 2/8 16:00

こちらを参照してください【規約

■目論見

昨年は乗り込みで144MHzに参加。
モビホにしては良いペースで交信できたと思ったが結果は4位。
お天気が許してくれればリベンジしたい。

上位との差は10交信程度。
しかし、マルチは上位の方が少ない。
もしかすると。。。と想像しながら、今年も2時間楽しみたい。

目標を70交信×29マルチとしてみます。

雪は勘弁してくれ。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついうっかり (EAW/3)
2010-01-21 21:11:46
何も考えずに予定を入れたら京都コンテストの日でした。移動参加不可能です。くやしいのでモビホ+817で家から援助交信できたらいいなーと思っていますがどうなるか。

聞こえていましたらよろしくお願いします。
Unknown (jh4ral/3)
2010-01-21 23:39:25
EAWさん
こんばんは。

参加不可能とは残念です。

昨年は良いお天気でしたが、一昨年は京滋バイパスが通行止めになるほどの雪。今年はスタッドレスに交換していないので心配です。

予定通りに運用できましたら、是非お相手をお願いします。
京都コンテスト (JN3RAZ)
2010-01-25 12:41:43
JH4RALさん、こんにちは。
もうすぐ、京都コンテストですね。
今年も京都府内に来られるようですね。私も当日が雪でなければ、京都府南部のどこかで移動する予定です。
それにしても、昨年の府内144MHzは激戦でした。ポイントもマルチも1番ではありませんでしたが、総合で1位を頂けました。
上位5局は、たぶん10交信も差はないと思います。リベンジ、頑張ってください(^▽^)/
私の方は、今年も目標は高く持ちつつ、マイペースで楽しんで参加したいと思います。
今年もよろしくお願いします!
Unknown (jh4ral/3)
2010-01-25 19:07:39
RAZさん
こんばんは。

お天気がよければ、今年も乗り込みたいと思います。

確かに、交信数の差は10局程度と思うのですが、この交信ペースでは、その差は大きく感じますね。
何か運用条件を変えたいと思うのですが、ロケとか空中線とかを下手に変えると、条件が悪くなりそうな気もして。。。悩みどころです。

激戦なので、結果は天に任せて、しっかり楽しむのが一番ですね。

是非お相手お願いします。

コメントを投稿