きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

FD終了

2006-08-06 11:13:49 | ときのながれ
お昼が近づきましたのでこれにて終了です。ありがとうございました。

結果は以下のとおりでした。
4エリアで参加した昨年の結果よりは上回っています。

39局×17マルチ×2=1,326

車を東に向けて停車してしまったので、途中で車内が暑くてたまりません。
とりあえず、傘をさしてみましたが、意外と効果ありでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このマルチは (7k4vpv)
2006-08-06 17:50:05
すごいですねー。3エリア1等賞も夢ではない?

援助交信できなくて、すみませんでした。
TNX FB QSO (ja5cqh/4)
2006-08-07 08:23:39
/滋賀からのSSBは初めてだったですね。久々お声を拝聴できました。クーラーBOXに入れていた氷イチゴ風アイス2個、保冷ゆるく暑さですっかりジュースになっていました。
西は駄目! (jh4ral/3)
2006-08-08 00:02:25
vpvさん、こんばんは。

このマルチで、4/6エリア無し、5エリアは徳島と香川だけなんです。結構、西向けでCQ出してたんですけど駄目でした。

# 10も。。無い。。援助!援助!

ご無沙汰しております (jh4ral/3)
2006-08-08 00:12:42
cqhさん、こんばんは。

久しぶりの交信ありがとうございました。なかなか見つけられず、撤収直前になってしまいました。

430MHzでもそうなんですが、岡山より広島のほうが良く聞こえる見たいです。滋賀県から西を見ると山が近いので、回折の関係で岡山あたりが厳しい感じです。

交信後にモービルホイップに変えてみましたが、まったく聞こえなくなってしまいました。

# HA750Bだからかもしれませんが。。。

07はできたのに (7k4vpv)
2006-08-09 22:44:34
10は無しでしたか。

重ね重ね申し訳ないっす。

次回は必ず!

コメントを投稿