きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

渋滞

2006-08-13 18:27:44 | ときのながれ
ETCの割り引きが適用されるように、朝6時前に料金所を通過しました。
しかし、調子よく走れたのは天王山トンネルまででした。
トンネル手前の大山崎で諦めて降りればよかったのですが、楽観的に進んでしまったので、のろのろと茨木まで行ってしまいました。とりあえず、高速を降りて亀岡まで北上することにしました。亀岡経由は、距離的には遠回りですが、信号が無いのでかなりのハイペースです。
国道を姫路まで走って、山陽自動車道に入りました。高速に入った途端に先で事故が発生し、またまた渋滞です。
てな感じで、なんとか半日で到着しました。
あぁ。。ねむい。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FD終了 | トップ | 赤磐郡瀬戸町 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (ja5cqh/4)
2006-08-13 21:15:21
Jクラスタの瀬戸町はパーキングからですか? 今日は高梁市有漢町でCQ出してきました(QSO数は極めて少ないです)。明日は近場の貝殻山で7MHz万歳ANTと例の⊿ループANTの調整を予定しています。
貝殻山 (jh4ral/4)
2006-08-13 22:26:28
おっ!コメントありがとうございます。私も貝殻山に行くことにします。

時間は二時半から一時間ぐらいかな?時間帯があうようでしたらお願いします。
13時頃から16時頃まで店開きしています (ja5cqh/4)
2006-08-13 22:40:07
ご都合がつきましたら初アイボールよろしくお願いします。

コメントを投稿

ときのながれ」カテゴリの最新記事