きえゆくなみ de JH4RAL/3

親知らずの治療は若いうちにしておきましょう!

運用予定:あいとうマーガレットステーション(RS2304)

2006-10-13 01:19:32 | 道の駅
こんばんは。
以下のとおり移動運用します。
各局よろしくお願いいたします。

=====================
移動地:滋賀県東近江市
道の駅:あいとうマーガレットステーション(RS2304)
日 時:2006/10/14(土) 08:00~09:00頃
周波数:7MHz CW
運用者:JH4RAL/3
設 備:IC-706MK2GM + ホイッブ
=====================
都合により予告無しで中止になる場合があります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅:アグリの郷栗東(RS2311) | トップ | 道の駅:あいとうマーガレッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
狙ってみま~す。 (^^♪ (JG1UKW/QRP)
2006-10-13 21:01:10
JH4RAL/3 田中さん

毎度で~す。

明日は、道の駅・・・あいとうマーガレットステーションの移動運用ですね。

私は、まだゲットをしていません。

午前中は、私用で出かけないといけませんが、朝は狙ってみますよ。

もし、聞こえましたら拾って下さい。

宜しくお願い致します。

道の駅の、移動・・・気をつけて下さい。



では・・・(^0_0^)
高気圧! (jh4ral/3)
2006-10-13 23:58:13
JG1UKW/QRP 宮嶋さん、こんばんは。



明日も良いお天気のようです。

コンディションがよければいいですね。



明日は、朝に無線、昼から映画でも見に行こうと思っています。日曜は東京CWかも?



聞こえてましたら、よろしくです。



ぼちぼち (jh4ral/3)
2006-10-14 07:27:28
到着しました。

ぼちぼち開始しようと思いますが、これまたノイズで57振っています。

比較的ノイズの少ない7.009.7あたりで開始します。
終了 (jh4ral/3)
2006-10-14 09:19:43
とりあえず終了。

また来ます。

コメントを投稿

道の駅」カテゴリの最新記事