穂の国 春夏秋冬

古来よりこの地方(東三河)を表すことば・穂の国より,日々見たまま感じたままを綴っています。

今日 オープン!

2018年01月19日 12時16分44秒 | お店
 東岩田店が今日オープンしました。早速行ってみました。オープンセールは24日からなので、お客さんはそんなに多くはいませんでした。入った印象は、明るく広くなった、です。もちろん増築したので広くなるのは当たり前なのですが、外から見ていた以上でした。商品の種類が多くなりました。特に食品関係が以前の恐らく3倍にはなったと思います。その他に、ふれあいコーナーとか無料健康測定コーナーを作り、ただ商品の販売だけでなく、健康をサポートする店にイメージチェンジした感じがしました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 工事が進む | トップ | 関東は大変 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お店」カテゴリの最新記事